オッス、おれ鶏番長!
トラブルの臭いに敏感な中年ライダーだ。
人員確保についてトラブル続出!
スリーペアー(いかさま?)級だぜ。
景気が良くなると大手が甘い汁を垂れ流す。
それに吸い寄せられる奴らが止める。
景気が悪くなると大手は真っ先に弱い奴から首を切る。
フラフラ、フラフラ、気が付いたら年齢だけ重ねてプライドばっかり大きくなってる。
(オレは大手で働いてたぞ!!みたいな)
はぁ~、解ってねぇなぁ~。
問題を解決するために立ち向かう!
今より少しでも良くなろうとする!
逃げても同じ問題が同じくらいのステージでやってくる!
逃げちゃダメ!
結局自分でしか自分の人生の成功者にはなれないんだよ。
だれも、逃げる奴を助けちゃくれないんだ。
前に向かって
羽ばたけ、鶏番長!