いなやさん(尾張旭市)おっす、おれトリバンチョウ!体重増加が止まらない中年ライダーだ。今日は尾張旭の名店”いなや”さんにおじゃましたぜぇ。いわゆる”ざっかけねぇ”雰囲気満載のおみせだ。雨が降ってたんで”味噌”率たかかったなぇ~。オイラはざるそばと味噌中華天かすいりをくってきたぜぇ。2杯食べても900円でおつりがくるんだぜぇ。すげえな。おいらも頑張ろう!羽ばたけ、トリバンチョウ!