飲み過ぎた。おっす、オレ鶏番長!昨日は”とんこつらーめんひかり”のスタッフと飲み会議で熱くなりすぎる中年ライダーだ。のどが痛い。腹わって話し合いが(怒鳴り合い)が出来たと思うぜぇ。また一歩前進した感じがするぜぇ。今月末はビックリ発表があると思う。立ち止まれないのは性格なのか?羽ばたけ、鶏番長!