オッス、おれ鶏番長!
キャンプツーリングの為にお小遣いを使う中年ライダーだ。
2日ほど前から厨房の段取りが変わった。
麺の茹で時間の見直しが行われ大幅に段取りが異なるんだ。
(ブログを書いている途中、乾物屋が営業に来て値上げをお願いしていった。)
えーと、ナンだっけ・・・・
そうそう、で、今まで通りのオペレーションが通じない。
頭の中のタイマー連結器を切り替えないと。
同時進行が難しくなった。
逆に提供時間の同一化が進んだ気がする。
ようはオレっちが進化すれば良いと言うこと。
働け前頭葉、効率化を頼むぜぇ。
なれない初日の営業でギョウザとつけ麺とアレとコレと・・・・・
エーィ、波状攻撃!!!!!
羽ばたけ、鶏番長!