もう、前回風邪ひいて、
一日寝て治ったと思ったら、
長男がダウン。
喉からやられて、熱が出て、鼻水が止まらなくなったと思ったら、とびひ😖
病院に行ったら、手足口病でした😔💦
咳止めを貰ったらすぐ楽になったようで、
夜泣きも治まりました。

と思ったら、私が長男の風邪を貰ってしまい、
振り出しに戻る。笑
初日の朝はピンピンに元気だったのに、
9時頃には、喉が痛すぎるのと
悪寒とダルさに襲われ、
熱はかったら37.5😑
これこれから上がるやつやん。

その日は、旦那の職場の社長が遥々アメリカから旦那に会いに来る日。
本来先月の予定だったのが、台風で延期になってやっとって感じだったので、
もちろん、ヘルプ〜って
キャンセルなんてさせられないし、
私が熱でシンドイ。とでも言えば、夜のディナーもそわそわして、早めに切り上げてきちゃうかも。
変に心配させるだけだから、帰ってくるまで黙っとこ。

とりあえずその日は、
ふらふら、とにかく悪寒でブルブルしながら、
熱もだいぶ上がってた(見たら負ける気がして測らなかったけど)から、子守唄もちょー震えてた。笑
あまりに喉が痛いので見てみたら、
人生で初めてってくらい、荒れまくってました。

エイリアンでもくっついてんのか。ってくらい。笑

でも、次の日は、待ちに待ったネイルの日。
絶対1日で治す😎😎😎
と思って頑張ったら、日が変わる前には熱も下がって、勝った😎😎😎👍🏼💓



と思ったら、ネイルを終えて帰ってきたら、みるみるうちにまた悪寒とダルさに襲われ、
38度の熱😔😔😔

喉の痛さから食べれず、でも子どもたちはノンストップなので、この熱がとどめでした。笑

日曜日は朝からくたばらせてもらって、
旦那と長男はお出かけしてくれました。

そして、なんとか復活💪🏽
喉は荒れっぱなしだったけど、病院行く時間もないので、市販のお薬を3日ほど続けたら治りました❤️

そして、そして!!!

ずっと、引っ越しを考えていて、
やっと良い物件に出会えて、申し込みも済ませて、
今月末、引っ越し決定!
風邪が治ってすぐ、
引越し業者さんに見積もってもらって
なんと、6万から3万5千円にまで値切りました💪🏽💓
そこまで値切るつもりはなかったんだけど、
こーしたら、すこし安くなります?とか
じゃあ、この値段で今成約して、
ほかの業者さんがもっと安くやってくれるって言ったらキャンセルしても良いんですか?
と、本当に素直に思ったことを質問をして、
旦那と電話で相談したりしてたら、

じゃあ、、、税込3万5千円でどうですか!?

え🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
いーんですか!?!?!?

という事で、即成約。笑


そして、
金曜日は、長男2歳兼次男100日祝い兼家族写真を撮りに行きました❤️
長男、着物着るのを嫌がって、
普段愛想良いのに、こーゆー時に限ってスタッフさんに人見知り発揮しちゃうタイプなので、もうはちゃめちゃ。笑
旦那は、途中から、ここまでやる必要あるのか。とキャンセルしようとか言い始めるし。笑
私は、着物着ちゃえば大丈夫だから。と泣かせながらもばーーっと着せて、よし!と思ったら、
長男爆睡😂人騒がせか。笑

長男爆睡中に、次男の撮影と夫婦のみの撮影を済ませて、家族写真はみんなスタンバイして、あとは長男起こすだけ!ってとこまでにして、
半分寝ぼけたままの長男を旦那が抱っこして、
スタッフのお姉さんの全力あやしも長男には効かずでしたが、まあ、撮れました😂

その日にデータ選ぶまで、子どもたちがもちそうになかったので、次の日に長男と2人で選んできました😎
着替えなんてできたもんじゃなかったので、
枚数少な😂

でも、やっと日本に帰ってきて
家族写真も撮れたし、日本のお祝い記念を残せたし、大変だったけど、やってよかったです😭❤️

次の日曜日はお引越し!
その前に、長男2歳のお誕生日!
土曜日は、お友達ファミリーとお誕生日会!

荷物まとめたり、不動産屋さん行ったり、
市役所いったりもあるし、
またドタバタ忙しい1週間になりそう。

1年あっちゅーまに終わりますな🙄🌀