沖縄に台風上陸中🌀

沖縄に戻ってきてから何度か台風がきたけど、
今回のはやっばい。

前に住んでた時もこんなの体験したことない。
外が真っ白で何も見えないし、
12階に住んでるので、
家が常に震度2くらいで揺れてるし、
キッチンの換気扇から入ってくる風と、
雨が窓を叩きつける音と、
風で窓が揺れる音と、
とにかくうるさくて、、、

耳栓つけてる。笑

子どもたちは平常運転で、
次男は朝から爆弾うんちかましてくれて、
お尻拭いてる最中にどんどんでてきちゃって
オムツ3枚にうんちしてくれました。笑
その途中、顔面におしっこもしちゃったので、
お風呂行き決定。

旦那に、お風呂場連れてってーとお願いしたら、


ぶりぶり〜

Non protection だったので、
旦那の腕うんちまみれ😂😂😂😂

床にも壁にも💩


出し過ぎや。笑



床のうんちを掃除したけど、
拭き逃した一滴のうんちをすかさず見つけて
足の親指でイジイジする長男🤪

ちょーーーーーーー✋🏻

あんた、走り回りすぎて足指の皮むけて内出血しててなおりかけでまた傷ぱっくり開いて
治療中なのに!
うんちついたらばい菌入る!

なんでこの小さな一滴のうんち見つけられるのかな。。。笑

旦那もシャワーして、
次男もキレイキレイして👍🏼❤️

台風やばい。と怯えてる暇なんてありません🤗


うちは幸いなってないんだけも、
所々停電してるみたいで😱
まだ沖縄は夏だし、湿気もすごいし、
皆さま体調悪くならなりませんように😭

はやく台風がすぎるか、
電気が戻ると良いです😵