ドタバタだけど、毎日何かしらあるんだけど、
やっと引っ越しも終盤👍🏼👍🏼👍🏼


来週家の引き渡しなど、最終段階✌🏼


今回は引っ越し業者の補助がないので、
自分でダンボールを買って、荷造りして、
車で米軍基地まで運んで、
そこから日本の米軍基地へ送るわけなんですが。


やっぱり自分たちでやるって大変だ🙄💦


昨日10箱送ったけど、まだ全て詰め終わってるわけじゃないから、あと2、3回は行ったり来たり🙄

でもでも、有り難いことに、
旦那のお友達が快く手伝ってくれる上に、
他にも何かあればといつでもいけるからな!
とスタンバイしてくれているのです😭❤️

重いものも、行ったり来たりは男性陣に任せて、
私はひたすら荷物をつめる!
いらんものは捨てる!
売るものは売る!
の繰り返し🤣


昨日は、夜10時くらいまで旦那と荷造りをしまくって、ヘトヘトになりましたが、
こうやって協力しなきゃいけないとき、
とにかくやらなきゃ、
頑張らなきゃならないときに実感するのが、
旦那とのチームワークの良さ😎✌🏼💓

この人と結婚して良かった。
人生のパートナーが彼で良かった。
と改めて実感します。


まだまだ引っ越しは終わらないけど、
家族で頑張ろう😭❤️

息子は毎日平和に自由奔放で、この引っ越しのドタバタと育児とで大変は大変だけど、
やっぱり癒しです😭❤️

疲れて無意識のうちに、
ぼーっとしてると、時々、
😯?(本当にこの顔)
って顔して顔を覗き込んできます🤣

それが可愛くて😂💓


大変だけど頑張れる!

日本に帰ったらたっくさん楽しいことしようね😍❤️❤️❤️