ドイツで最後のマイクロブレーディングをしてきました👍🏼❤️

日本では高額なのと、できる場所が少ないので、
引っ越す前にもう一度!

今回は違うサロンへ。
(coco beauty spaは安いしお試しで行ってました)

マイクロブレーディングの良さが分かったので、
今回は、Laser Epilationにいきました!

ここは2回の施術を勧めていますが、
1回のみでもOK💓

1回目は€250 
2回目は€100(調整程度だと思います)


ここはとっても丁寧でした!
(前のとこがエセすぎたのもある。笑)


{9B90D980-731E-42A5-A7C9-AB140211C026}
(snowで遊んで目見開いてる写真しかないのでモザイク🤣)


定規みたいななんかすごいやつで、
黄金比眉を描いてくれて、
これで良いー?とかもう少し長く?とか相談しながら形を決めていきます。

マイクロブレーディングで描いていくときは、
毛を描いていくので、こんなにカクカク、
ごっつい眉毛にはなりません👍🏼

Coco beauty spa はフリーハンドで描いて、
確認して、スタート!でした。笑

消えない眉毛描くくせにだいぶ適当だったんだなと今更恐怖でした😱笑


この後、眉の形にそって、皮膚麻酔のクリームを塗って15分放置。

クリームを拭き取ったら、インクの色を相談しながら決めていき、マイクロブレーディングスタート!

皮膚麻酔のお陰で、
痛みも無く、ピンセットで眉をひっぱられてる感覚。
お。こりゃ寝れる😍❤️❤️❤️

と思ったのも束の間。



皮膚麻酔はすぐきれて、激痛😨😨😨😨
つま先までピーン!
ってなっちゃうくらい力が入るし、
眉だからしかめることもできないし、
足ピーンしすぎて、攣ったし🤣🤣🤣

でもでもら
何度も確認、修正をしてくれてとても丁寧だったし、前のとこより高くても満足な施術でした😘💓

今日は入れたてで、まだ濃くて、
イモトみたいなので、少し落ち着いたら、
結果の眉を載せます✌🏼❤️


痛いけど、痛いけど、本当に痛くて泣くけど、
本当に毎日メイクが楽になるので、
興味のある方にはオススメ😊💓