前から言っていた大きな変化があるかも。
ってお話...........



実は















日本へお引っ越し決定🙌‼️





このお話は、月の初めに出ていたんだけど、
決定するまで、契約書にサインするまで2週間くらいかかっていて、
宙ぶらりんなままが続いていたんです😅💦


私たち家族としては、
ドイツ生活があっていないので、
いつでも出発しまっせ🙌って感じだったから、
まあーーーーまってる2週間、リラックスできませんでした。笑


日本に行ったら家族やお友達に会えるし、
なんと言っても子育てに優しい環境だし、
公園もあるし、
気軽に楽しい場所へお出かけできるし、、、、

楽しみがたっくさん!!!


でもでも、そんなにワクワクしちゃって、
万が一、この話がなくなった場合、
ちーーーーーーーーーーーんチーンチーンチーンチーンチーン


だから、少し情報が入れば、
やっぱ行ける!と思ったり、
時間がかかるにつれ、やっぱ無しか、、、
と一喜一憂を繰り返し繰り返し、、、、



やっと昨日決定😭🙌❤️❤️❤️❤️



日本で出産できるーーーーーーー🤣💓


入院中の晩御飯、
パンとチーズじゃないのね😍💓💓💓💓笑


しばらく会えていないお友達もいるし、
両親にも息子の成長を見せてあげたいし、
下の子が産まれたら、すぐ会わせてあげられるし、
タイミングよく、姉夫婦も日本にいるようで、
臨月手前くらいかもだけど、
私たちのところへ遊びに来てくれるし☺️❤️❤️❤️


ほんっっっっっっっとに楽しみ😭😭😭💓💓💓💓



そして、そして、
びっくりドンキーとお寿司と焼肉としゃぶしゃぶは絶対🤤🤤🤤🤤💓💓💓💓