昨日息子の左目が何となく重たそう、、、

お昼寝が終わると、少し赤くなっていました👀💦

目は充血してないし、
涙も目やにも出ていないし、
息子も痒そうに擦ったりもしないし、
昨日は一日様子見でした👀

今朝、相変わらず重たそうだし、赤くなっていましたが、変わらずだったので、また様子見。

お昼寝から覚めたら、寝起きだったせいもあるのかもしれないけど、
より腫れていて、赤紫に😨💦

泥遊びをしたとか、海に行ったとかでもなく、
心当たりがない上に、
片目だけ、涙も目やにも出ていないし、よくみても、ものもらいみたいなのも無く💦
息子も元気だし、、、
何でもなければ良いけど、
後々、何かばい菌が入っていて
ひどくなっても可哀想😫
念のため病院に行ってきました💦


が、2時間待ち😅😅😅😅


2時間後にまた来ると伝えて、
ベースで必要なものを買って、また病院へ。


また長く待つんだろうと思っていたけど、
受付したらそのまますぐに診察室へ通してくれて15分くらいで終わりました😭❤️❤️❤️❤️

結果は、アレルギーかも???とのことで、
ものもらいとかなにか感染してるとかでもないとのこと😭💓

それか、本当に一時的なもので、
ゴミが入って擦っちゃったとか💦

目の場合、涙がやたら出たり、目やにが凄かったり、ずっと擦ってたりするのがポイントみたいですね🙄

念のため目薬を処方してもらったけど、
きっと使わないで自然に治るよ!と言われたので、心配なさそうです👍🏼💓


病院もすぐ終わったし、
息子の目も大丈夫そうだし、
ほっとしました☺️❤️

土曜日はノンストップで来客、
今日は、病院行ったり来たり🙄
明日は妊婦検診でまた病院😅
お腹もまた成長していて、
重いし眠い🤣🤣🤣

来週は、
大きな変化があるかもしれなくて、
いつ情報が入るか分からず、そわそわ。笑

ここ数週間、そわそわしまくりで、
毎日、毎週末がすごく長く感じます😂

早く、はっきりせーーーーーー😫💦