今日は久しぶりにショッピングモールへ😍

dmとスーパー目当てだったけど、
ショッピングモールならあちこち歩き回らなくても全部済むし✌🏼
ウィンドウショッピングがてら😘

ショッピングモールで一緒に歩いたりして、
息子の朝寝をスキップする作戦だったのに、
結局ベビーカーで寝ちゃった😅

そして、もう、この国では、
何も期待しないことにしました。笑
 


お手洗いを使おうとした時のお話。

いつもベビーカーと一緒だと、
車椅子用の所じゃないと入れないのでそちらを利用してました。
し、お手洗いのスタッフさんも、快くドアを開けてくれていました。

が!
今日は、
オムツ変えの部屋に行ってと言われました。
前にオムツ変えで使った時は、
車椅子用のお手洗いだったけど、
便器が使えないようになっていて、そこに
オムツ変え台が2台あるだけだったので、
その便器が使えるようになったのか、、、??


????????


とりあえず向かってみると、
ドアの前にママさんが立っていて、
中から出てきたお友達と入れ替わり。



もしや、、、、



嫌な予感がしつつも、中に入ると。





やっぱり!!


鍵かかんない😂😂😂😂



車椅子用トイレだから、広くて、
便器に座っちゃったらドア手で押さえられないし😂😂😂😂


結果。


{FEA854DE-7CDA-4401-85CA-B92B0A8CC67E}

こう。笑


この椅子が無かったら私は諦めていました。笑



オムツ変え台のスペースでお手洗い使えるのは嬉しいけど、鍵かかんないのは嫌。笑


写真にあるように、鍵のツマミはあるの。
でも回せないの。

もう、本当に、笑っちゃいました😂😂😂😂😂


綺麗なオムツ変え台
授乳室
ベビーカーも入れるお手洗い
なんなら、角にある赤ちゃん用椅子、、、


日本が恋しい!!!!!!笑