今日は2回目の胎児スクリーニング❤️

約1カ月ぶりに、赤ちゃんの成長をチェック😍


でも予約が朝の9:15という🤭

早起きの息子でも、
食事、着替えをすませて、自分の身支度をしても
当たり前にスムーズに行かないし、
エコーのあいだ、
病院でベビーカーでじっと待っていられる訳もないので、
旦那に半休取ってもらいました😭❤️

いつも快くベビーシッターしてくれる奥さんも高校生、中学生の息子ちゃんたちがいるから、
朝は忙しいだろうし、さすがに9:00に着いてて!なんてお願いできません😅💦

出る前に朝寝させようとしたんだけれど、
ウトウトしてる途中で、
私がベッドルームから出たら、泣いてしまって、
でも私もギリギリで行かなきゃ!って感じで、
ぎゃーぎゃー泣いてるのにごめん💦と旦那にバトンタッチ!


病院へ歩いている途中、携帯でベビーカメラを見てみたら、旦那も一緒に横になっていて、
その横で、息子がスヤスヤ眠っていました😭💓

本当に赤ちゃんを落ち着かせるのが上手👍🏼❤️
新生児の時から、私がてんやわんやしていても、
息子をすっと抱いて、泣き止ませていたり、
そのスキルくれ!!!!!!😭
って事がたくさん。笑

今は慣れもあるし、
息子の意思表示がわかりやすくなって来たのもあるし、
彼の不安障害もほぼ無くなってるので、
旦那1人でも息子と仲良くスムーズにこなしてくれます😭❤️

病院も今日はすぐ終わって、ラッキーでした✌🏼💓

途中で旦那から
ベビーは寝てるから、僕たちのことは気にせず、病院終わったら、
お散歩でも、お茶するでも、のんびりしておいで!
1人の時間楽しんでおいでよ😊

とメッセージが来ました😊
お腹のベビーが苦しいし朝早くて疲れちゃったし、スーパー寄ったら荷物重いし、そのまますぐ帰ったんですが、
こういう一言だけで、すっごく嬉しいですよね💓

有り難いことです😭❤️