息子が産まれて初めて夜通し寝てくれました😭💓
ついに!
ついにーーーーーー😭😭😭😭❤️

妊娠中から寝れなかったから約2年ぶり🤩❤️

授乳中は、ミルクの時間が決まってるから、
起きるのは当たり前だったけど、
ずっと夜泣きもなく、
ミルク飲んだら寝てくれていたので、夜泣きでシンドイ😱ってこともなく一歳を迎えました✌🏼💓


が!

1週間かけて断乳をして、
慣れないながらも徐々に寝続けてくれるようになったなぁ〜😊なんて呑気なこと思ってたら、
1歳2ヶ月中頃、夜泣きスタート!🤪🤪🤪🤪
(夜泣きの記事は別であります✌🏼)
一ヶ月も続かなかったけど、やっぱり、何しても泣き止まないって、つらかったです😅💦


そして、前の日曜日に、旦那と最終手段決行😎

それから、
何しても泣き止まないってことはなくなり、
1日目は3回起きて、
2日目は22時に1回起きて、
そのあと起きたか定かではありませんが、7:30まで寝ていました。
3日目(昨夜)は20時に寝て、それから6:45くらいまで寝ていました✌🏼❤️

今日も夜通し寝れれば、完璧に夜泣き卒業かな🙄💓??