昨夜、20:00頃眠りについた息子😴

夕方くらいから、水分はカモミールティーにして、夕食後お風呂で遊ぶようにしたら、
前のようにベッドに行ったら寝る。ができるようになって、寝つきが良くなりました✌🏼❤️

10時頃一度泣いて、
カモミールティーを飲ませて、
抱っこしたら寝てくれました😊

それから夜中、一度泣いたか泣いてないか🙄
私も寝ぼけて良く覚えてないんですが、
泣いてたとしても、覚えてないくらいすぐ寝てくれました🤩

それから7:30まで寝てくれましたーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩💓💓💓💓💓

やっと!!!!
やっとだ!!!

でも、私が夜通し寝ることに慣れてなくて、
5時頃に、良く寝たー😊って感じで起きちゃいました😅

その後二度寝したものの、眠りが浅くて、
身体がダル重でした。笑


今夜もこんな感じで寝てくれたらいいなぁー😭❤️
これが続くようになれば、
家族3人一緒に寝れるーーーー😭💓💓💓
(旦那の不安障害はほぼ完治してるけど、一度起きてしまうと寝に戻れないのは変わらずなので、旦那だけ別のベッドルームでした😭)

頑張って息子😭💓💓💓