昨夜は、2時、4時、朝7時前、に少し泣いていましたが、すぐ寝てくれて、
この間のような夜泣きはなかったです🤩💓💓💓

そして、朝に泣いていたときは起き上がっていて、出してー。って感じだったんですが、
私は寝たふりしてみました。笑

そしたら、またすぐに寝ていました👀

ベビーベッドでぐずってもどうしようもない😑って分かったのかな💡?


前は朝起き上がったら、
騒ぐし、出してー!と怒るし、
5時半とかでもリビングに連れて来ていました。
その分お昼寝も2回、多いときは3回とか😅(3回目はほんの少しだけど。)

朝ある程度しっかり寝ていてくれれば、
ご飯もガッツリ食べて、遊んで、お昼食べて、
ここでやっとお昼寝ができるので、
その方が夜もしっかり寝れるだろうし🙄💡


(とりあえず朝起きるまで寝かせてみていたら8:30頃起きました😍)

しっかり寝たから、機嫌も良くて、ご飯もしっかり食べてくれました✌🏼💓

少しタイムテーブルが変わると思うけど、
遊ぶ時間が増えたり、しっかり寝れたり、
よりメリハリがついて、またステップアップかなー😊?

泣かせちゃって可哀想だったけど、
やっぱりやってよかった😎👍🏼
思い切りも大事ですね😅

今夜も平和に寝られますように😂💓