断乳後、夜寝る時間が長くなってきて、
起きてもすぐ寝てくれるようになったなぁーと思ってたら、
4、5回起きるように😰

何をしても泣き止まないし、起こり泣き😭
抱っこも嫌がるし、寝かせてもいやがるし、
お水も嫌がるし、オムツ変えても変わらず😰
夜ご飯が足りないのかもと思ったけど、
毎晩しっかりお腹いっぱい食べてるし🙄
熱もないし元気だし、
雨とか雪とかじゃなければお外でも遊んでるし、
お風呂でも湯船で30分くらいは遊ぶし、
暗いのが嫌なのかと思って電気つけてみたけど、それも違ったし、、、



はて、、、🙄?
母ワカラナイ。笑




Googleせんせーーーーー👓





知らなかった、、、、これが夜泣きだったなんて😅



考えてみれば、断乳前はミルク飲んだらすぐ寝てて、抱っこしても泣き止まないとか、
鳴き続けたことがなかったから、
ウチ夜泣きなーい🤪🤪🤪
と調子乗ってたけど、
1歳すぎて、夜泣きが始まる子も多いんだとか🙄
原因は日中の情報処理とか、刺激が多かった日とか、読んでれば、まあ、脳が成長中なんだもん、
なんかごちゃごちゃしちゃって嫌だよね😅って少し納得👍🏼


夜泣きってこんなに大変なんだね!笑


しかも今の息子はちょーパワフル!
夜泣き中、蹴りも平手打ちも容赦なし😂
鳴き声の大きさにも本当ビックリで、
ノドチンコすっ飛ぶんじゃないかと思うくらい。笑


早く夜泣きシーズン過ぎますように👏🏼笑