今日も旦那ダウン⤵️

幸い、昨日、今日と熱も出ず、食欲はある😭👍🏼

ゲロゲロとかじゃなくて本当よかった😩💓
だって看病大変じゃんね。笑←おい


念のため、なるべく息子と近づかないよう、
仕事部屋に篭ってもらっています😂

息子はダディーと遊びたいようで、
出てくるたびに追っかけ回しています😭💓

風邪には鍋!!!!

って言うことにして、今日は手抜きです✌🏼❤️

日本の母がこの鍋の素シリーズを何個か送ってくれたので、こんな時の為に大事に大事に使っていました💓
{DA7BDB1E-3B72-4998-AD92-50A7A27F3E7F}

鍋はいつでも食べたいんだけど、
手抜きしたい時、体調がすぐれない時用に、
使う時はよく良く考えてから😂

エノキとか薄切り肉とか欲しい食材は沢山だけど、ドイツで手に入る食材でなんとかそれっぽく😍
豆乳鍋はサーモン、
ごま鍋、キムチ鍋は、肉団子、
カレー鍋はチキン
かなー❤️

私も最近は体力がヘッポコなので、
本当、取っておいてよかった❤️

化学調味料不使用、保存料不使用なので
息子にも安心して食べさせられるし、
お野菜もたくさん摂れる👍🏼💓

旦那は日本食大好きなので、鍋って言ったら、
やったー!って喜びます😂

いっぱい食べて早く元気になれーーーー😍💓