やってきましたー😊

今日はお友達奥さんが、息子を見ててくれるということで、お言葉に甘えて、1人の時間を楽しんできました💓

出かける前に、
息子のランチ、おやつを少し多めに用意しておきました👍🏼💓
どれも完食したようで👌🏼笑


マツエクをしたのは、
Königsbauの中にあるcoco beauty spa😊
ネイルとマイクロブレーディングはいつもここ👌🏼✨

マツエクは、日本のような上質な毛質はなく、
カールも選べませんでした💦
カールはCカールくらい?
結構くるん!です。
毛の太さは2種類で、私は細い方を選びましたが、それでもやっぱり気持ち太いかな?っていうかんじ。
長さは目頭から7㎜→8㎜→9㎜で、
一番短いのが7㎜でした!
接着剤?は目を開けた時しみます😫
しばらくしぱしぱ涙目でした。
本数は、付けられるだけ付けてくれたみたいです👍🏼
それで€70でした✨

私は、
旅行時の時短目的でしかなかったので(笑)、
日本のクオリティ程でなくても
結構満足しています☺️

{D19D77D5-7582-4ED4-B77E-0218F0A18808}


たしかに、これでウェディングとかはチープに見えてしまうけど。笑
やっぱり毛の太さがもう少し細ければ良いのになぁ🙄

でも結局取れてしまうものだし、
普段用に、繰り返しするならお値段的にもアリかなって思いました😘
言えば、本数も調整してくれるのかもですね🙄?

おまけに、Königsbauのcoco beauty spaは英語ペラペラのお姉さんがいるので安心です👍🏼