産後のチェックアップに行ってきました。

産後3カ月の時に一度行って、
その時に、母乳やめたらまたおいでね。
と言われていたのに、産後4カ月で母乳やめてからずっと予約しわすれ、明日明日とやってるうちに4カ月過ぎました😑

乳がんの触診をしておしまいでしたが、
なんだか、先生優しくなった??優しいというより柔らかくなった??
妊婦健診のときは毎度トゲトゲしてて冷たい感じだったのに今日はニコニコ笑顔が素敵だった😮❤️

息子を見るなり大きくなったわね。ってニコニコ

私をみて、あなた抱っこできるの??
っていわれたから、どんな質問?と思いながらも、もちろん!って抱っこしてみせたら、
笑いながら、
あんたちっちゃいんだもん!!!!って言われました😑笑

久しぶりの再開で息子の成長もみてもらえて
嬉しかったし、なんだか安心😊💓

バースコントロールをもらったんだけど、
その時の説明で
運が良ければおっぱいおおきくなるかもよ!って笑って言ってたので(笑)やったーーー!って言ったらゲラゲラ笑われました。


笑いすぎじゃい😑