私の悪阻は
ネットとかで書いてある通り16週くらいには治まっていたような、、、

それまでは、
お腹がすくと気持ち悪くなって、
だからといって食べるとそれはそれで気持ち悪くて、毎回ではないにしろ、
食べたものによっては吐いたり
時にはレストランのトイレへダッシュ。なんてこともゲロー

よく聞く、匂いで吐き気とか
とにかく吐いてしまうとかはありませんでした。

毎日二日酔いのような気分でお腹はすくけど何が食べたいわけでもなく。

なのでお粥に塩昆布や梅干しをのせてたべてました。
それが一番胃に優しくて唯一食べる気になれた食事でしたニヤリ

食事のことはお粥くらいさっぱりしたもの以外、考えたくない状態だったので、毎晩旦那が満足できるようなガッツリ系の献立を考えては、気持ち悪くなってましたチーン


悪阻シーズンは楽しくなかったけど、
そりゃお腹に新しい命が宿ってるんだもん。
このくらいあるよね。乗り切ろ。
くらいの悪阻でした。

安定期入ったあとも
何度か臨時のつわりがありましたがどれも外食した時だけでしたキョロキョロ