13AW チルコロ1901 ざっくりタートルネック~! コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんばんは!澤佐です音譜


いつもブログを読んでくださってありがとうございますビックリマーク

Facebookもチェックしてみてくださーいニコニコ



さて、今日もLEON11月号でも取り上げられていたチルコロ1901をご紹介!

チルコロ1901 ざっくりタートルネック~!ですNEW

今年はタートルネックが欠かせませんよパー

コステロ自由が丘店のブログ

ウール100%ヒツジ

洗いがかかってるので生地に凹凸感が出て

見た目より厚くも重くもありませんし、肌触りもやわらか~OK


コステロ自由が丘店のブログ

そして、ジャケットを羽織ると・・・!!

とっても素敵ですラブラブ!
コステロ自由が丘店のブログ

ちなみに、このジャケットはL.B.M.1911のコットンジャケットニコニコ

襟裏とー、
コステロ自由が丘店のブログ

内側にも!ペイズリー柄がキラキラ

ジャケットを脱いだときに『あっラブラブ!』という感じです 笑

見えないところのオシャレは大事ですね!
コステロ自由が丘店のブログ


というわけで、LEONにはざっくりタートルネック

首元変わればオシャレがキマると特集されていますね~合格
コステロ自由が丘店のブログ


タートルの色違いは・・・

ネイビー♪
コステロ自由が丘店のブログ

グレー♪
コステロ自由が丘店のブログ

レッド♪
コステロ自由が丘店のブログ

もちろん、CPやストーンのアウターにもバッチリ合いますグッド!

何色にしましょうかねぇー・・・ニコニコ



コステロ自由が丘店

目黒区自由が丘2-3-15

03-3723-7228

costello2@chorus.ocn.ne.jp

駐車場あります駐車場車