2013AW L.B.M.1911新作ジャケット~!! コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!柳沼ですペンギン


いつもブログを読んでくださってありがとうございますニコニコ

コステロ自由が丘店Facebookページ

ブログではご紹介していない情報もお届けしています音譜

ぜひぜひビックリマーク「いいね!」をよろしくお願いしますにひひ


毎日うだるような暑さですが・・・みなさんおかわりないですか?

お店では外の暑さとは打って変わって、秋の新作が続々と入荷しています目

今日も張り切って新作を紹介しちゃいま~すアップ


2013AW L.B.M.1911 新作ジャケット~!!ですNEW

今シーズンイチオシ合格赤のチェックジャケット!!毛100%ですグッド!
コステロ自由が丘店のブログ

とにかく軽い!!カーディガン感覚で着られる一着ですOK
コステロ自由が丘店のブログ


後ろはこんな感じ~キラキラ
コステロ自由が丘店のブログ

色違いは青系と~
コステロ自由が丘店のブログ

茶系~
コステロ自由が丘店のブログ

インナーはジャンネットの新作シャツNEW
コステロ自由が丘店のブログ

ボトムはSTONE ISLANDの新作ストレッチデニムを合わせてみましたOK
コステロ自由が丘店のブログ

秋が待ち遠しいですねもみじ

早く涼しくならないかな~音譜


次回も新作のご紹介ですクラッカー

お楽しみに~ニコニコ



コステロ自由が丘店

目黒区自由が丘2-3-15

03-3723-7228

costello2@chorus.ocn.ne.jp

駐車場あります駐車場車自転車