2013SS C.P.COMPANY 新作ポロシャツ~!!  コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!澤佐です音譜


いつもブログを読んでくださってありがとうございます!!

Facebookの「いいね!」も増えてきていますニコニコ


今日も雨・・・雨

今の天気予報によると・・・

台風4号は午前9時に九州の西の海上で低気圧に変わりました。ただ、このあとも低気圧や梅雨前線の影響で、九州から近畿は大雨の続くおそれがあります。断続的に雨が降り、局地的に非常に激しく降ることもあるでしょう。これまでの大雨で地盤の緩んでいる所があります。土砂災害などに一層の警戒が必要です。東海や関東も広く雨が降り、沿岸部を中心に雨脚が強まるでしょう。


らしいです。

今のところ自由が丘もそこまで強い雨ではないので歩いている人も多いですひらめき電球

九州から近畿の方は気をつけてくださいねー!



さて、今日はこちら!

2013SS C.P.COMPANY 新作ポロシャツ~!!ですNEW

オールドダイド マコジャージ


みんな大好き、マココットンですグッド! 

コステロ自由が丘店のブログ

マココットンとは、いまさらですが・・・

エジプト綿の細く長い繊維を紡績した最高ランクの綿100%素材合格
コステロ自由が丘店のブログ

後ろはこんな感じ~

裾両脇にサイドスリット入りOK
コステロ自由が丘店のブログ

ちょっと肌寒いので、コットンニットを羽織ってもOK
コステロ自由が丘店のブログ

色違いもありまーすニコニコきれいなアースカラー♪
コステロ自由が丘店のブログ


昨シーズンも人気だったこのポロシャツ。

お持ちでない方は是非~ビックリマーク




コステロ自由が丘店

目黒区自由が丘2-3-15

03-3723-7228

costello2@chorus.ocn.ne.jp

駐車場あります駐車場車自転車