BREEのヌメ革ってこんな風になるんです!! コステロ自由が丘店  | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさま、本日二回目こんばんは!澤佐です音譜


GW前なので気合入れてブログ書いてます・・・笑



そして、コチラをご紹介!

BREEのヌメ革ってこんな風になるんです!! 

このバックとってもいい感じじゃないですか??ニコニコ
コステロ自由が丘店のブログ

これ、実はお客様の私物なんです。

あまりにもい~~~い感じに味が出ていたので写真を撮らせていただきましたビックリマーク
コステロ自由が丘店のブログ

もともとは、こんな感じです!(デザインは異なります)

このままでももちろんいいけど・・・徐々に色が変化していくと毎日使うのも楽しくなりますよね音譜
コステロ自由が丘店のブログ

ついでに、小銭入れも見せていただきました目
コステロ自由が丘店のブログ

こちらも、かなり味が出ていい色ですね~!


お天気のいい日に日光浴させたり、

月に一度くらいクリームでケアして大事に使ってくれているのを見ると、

私たちも嬉しくなりますニコニコ


ヌメ革は使ったことない方も多いと思いますので、

ぜひ一度お試しくださいねOK




コステロ自由が丘店

目黒区自由が丘2-3-15

03-3723-7228

costello2@chorus.ocn.ne.jp

駐車場あります駐車場車自転車