2013SS C.P.COMPANY 新作スエット~!! コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!澤佐です音譜


昨日の夕方から急に寒くなってきました。

こんなに気温差があったら体調もおかしくなりますよね。

風邪ひかないように気をつけないと~ビックリマークと思いながら帰宅すると・・・

『とんび』テレビがやっていて、クライマックスのシーンだけ見てしまい・・・

号泣してしまいました・・・笑



さて、今日はこちら!

2013SS C.P.COMPANY 新作スエット~!!ですNEW

ガーメントダイド プリンテッド プレイン ウィーブ


前身、襟、背中上部にリーフ柄の布が貼ってあります目 

よく見ると、袖、裾のリブ編みの一部を横に変えてラインのように見せています! 

コステロ自由が丘店のブログ

後ろはこんな感じニコニコ

シームは裁断断面を外に出しオーバークロスステッチをかけてアクセントになっていますOK


コステロ自由が丘店のブログ

ブルゾンのインナーに着るとアクセントになってとってもオススメですニコニコ



次回は、C.P.カンパニーのブルゾンをご紹介しまーす!



コステロ自由が丘店

目黒区自由が丘2-3-15

03-3723-7228

駐車場あります駐車場車自転車