2013SS erufut(エルフルト)新作ストール~!!  コステロ自由ヶ丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんばんは!澤佐です音譜


いつもブログを読んでくださってありがとうございますビックリマーク

Facabook「いいね!」も宜しくお願い致しますニコニコ
コチラ右矢印
https://www.facebook.com/CostelloZiYougaQiuDian



さーてー、今日はコチラ!

2013SS erufut(エルフルト)新作ストール~!!ですNEW


まずは、レザーと合わせて目
コステロ自由が丘店のブログ

色違いはコチラ~
コステロ自由が丘店のブログ


続いて、ショートのブルゾンと合わせて目
コステロ自由が丘店のブログ

色違いはコチラ~  グレーもありましたが売れてしまいました・・・
コステロ自由が丘店のブログ


そして、ミリタリージャケットに合わせて目
コステロ自由が丘店のブログ


色違いはコチラ~  あ!もう一色載せ忘れました・・・淡いブルーもあります。
コステロ自由が丘店のブログ


他にも目

このペイズリーなんかは、地の色が明るいからカットソーや麻のシャツにも合いそう~
コステロ自由が丘店のブログ

これは、何でもOK

だから、まだ「ストールはあんまり使ったことが無いなぁ」という方にもオススメ。

ジャケットにも合いそう~
コステロ自由が丘店のブログ

ストールは色々持ってると楽しいですよねーニコニコ


まだ新しいのも入荷予定ですのでそちらもお楽しみに!



さて、明日から早期受注会です!!

コーヒーやお菓子もご用意してまーす。



コステロ自由ヶ丘店

目黒区自由ヶ丘2-3-15

03-3723-7228

駐車場あります駐車場車自転車