みなさん、こんにちは!澤佐です![]()
いつもブログを読んでくださってありがとうございます!FaceBookも宜しくお願い致します!
さて、今日は予告通り~STONE ISLAND 2012AW レザーブルゾン です!
今日はムートンですよー![]()
昨年、ハーフのムートンを買った方も多いかもしれませんが、
今年はこのショートで行っちゃいましょ~♪
軽いしとってもオススメです。お持ちでない方はぜひ一度ご試着を・・・![]()
ジャンネットのシャツにCPのカーディガン着てL.B.M.の細身のパンツと合わせても
また雰囲気変わっていいかも。
それから、今日はレディースも!
以前にもご紹介したNewブランドの「チルコロ」。
雑誌ストーリーやドマーニに掲載され、売れてます・・・。
みなさん、一度袖を通すと即決の方がほとんど。
本当に着心地がいいのでこれはかなりオススメです![]()
ストレッチが効いてて肩もラクなのに、イタリアものにしては着丈が短めで私たち日本人でも
バランスがとりやすいんです。ニット素材のものもあってこれからの季節はそちらもオススメ。
さて、次回は・・・ゴーグルニット。お楽しみに♪
コステロ自由が丘店
目黒区自由が丘2-3-15
03-3723-7228
駐車場あり

