「アガスティアの葉(もしも未来がわかったら、あなたならどうしますか?)」という本がうちに届いた。

早速読み始めた。

今から一万七千年前に生きていたアガスティアという人が残した預言書だ。
それも、個人個人の運命(産まれてから死ぬまで)が分かるというものだ。

科学ではどうやっても説明のつかないことなのだが、実際本当らしい。
(もし、疑うなら、自分でインドに行って確かめてみたらいいと思う。自分もインドに行く時間とお金があれば、行ってみたい。もちろん通訳付きで。)

それを書いた本らしいが、まだ目次しか読んでいない。

明日以降にじっくり読もうと思う。

この本は、「小宮光二」という人が書いたものだが、10年以上前に「青山圭秀」という人も同じ「アガスティアの葉」という本を書いている。昔新書版で読んだが、当時かなりの反響があったとみえて、今は文庫版がでているらしい。

青山氏はこの本の他にやはり当時ベストセラーとなった「理性の揺らぎ」というサイババに関する本を書いている。この本も文庫版になっていた。

とにかく、明日以降、小宮氏の著書を読んでみようと思う。


アガスティアの葉―もしも未来がわかったら、あなたならどうしますか!/小宮 光二

¥1,050
Amazon.co.jp

アガスティアの葉 (幻冬舎文庫)/青山 圭秀

¥680
Amazon.co.jp

理性のゆらぎ (幻冬舎文庫)/青山 圭秀

¥641
Amazon.co.jp