旦那氏が最近とても気に入っているコストコ食品

 

チポトレライスボウルです

チポトレライスボウル

 

 

 

レトルトのメキシカンな混ぜご飯で、チポトレという唐辛子の燻製を使って味付けされているものです。
 
米とかパプリカとか豆とかコーンとか色々入ってるんですけど
 
めっちゃ辛くて辛くて、ライスボウルとしては何かイマイチなんですよチーン
 
こんな感じで色々入ってます。
 
ちなみにヴィーガンなので、肉は入ってません。
 
肉っぽい大豆ミートがつかわれています。
 
本来はそのまま食べたり、生野菜と一緒にサラダにしたり、トルティーヤに巻いてブリトーにしたりしているらしい。
 
旦那氏がよく食べているのはチポトレライスボウルを使ったホットサンドです。
 
バターを塗った食パンにチポトレ乗せて、冷凍してたシュレッドチーズをもっさり。
 
チーズ多すぎってくらいがちょうど良い酔っ払い
 
辛味もマイルドになって、私でも美味しく食べられます。
 
朝の忙しい時間でも、これなら5分くらいで作れるのでとっても簡単ナイフとフォーク
 
お気に入りの朝ごはんです。