いやぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

困ったわあせるあせるどうしようどうしよう

 

 

私が最近、めっちゃハマってた

 

コストコの キラキライタリアンティラミスキラキラ

 

内容量は大体1.5kgくらいで、美しく冷凍保存しながらコーヒータイムに少しずつ

 

少しずつ少しずつ

 

大事に大事に食べていたはずなのに…滝汗滝汗

 

 

これです上差しラスイチ。

 

いつの間にか、最後の1つになってしまってましたチーン

 

 

 

こちら、ここ最近のコストコスイーツの中では1番の秀作だと私は勝手に思ってるわけですが

 

残念なことにこれ、期間限定品らしく、いつでも販売されてるわけじゃないのね。

というかむしろ、今日の時点ですでに終売になってるかもしれないわけですよ。

 

 

ふわふわのマスカルポーネ

 

ふわふわのビスケット

 

濃厚かつしつこくないコクと甘さ

 

少しビターなコーヒーエキスもじゅんわり染み込んで

 

冷凍でも味や風味や見た目の美しさも損なうことなく

 

最高オブ最高キラキラ

 

超お気に入りのコストコスイーツだったのにチーン

 

 

た…

 

立ち直れない。。。

 

 

 

奇跡的に今の時点でコストコでこちらを発見した方は

騙されたと思ってお試しください。

 

巨大でも冷凍してたら全然イケますから。。。

 

 

 

明日から私は

 

何を楽しみに生きればいいの笑い泣き

 

はいもう食べた。

 

さよなら私のティラミス。