【速報】コストコ人気商品☆特大クロワッサン割引! | こすとことりこ ~costcoおすすめ商品と楽しく節約してちょっといい生活してみたい~コストコ紹介ブログ

こすとことりこ ~costcoおすすめ商品と楽しく節約してちょっといい生活してみたい~コストコ紹介ブログ

コストコに行きたい‼
家計に余裕があるわけではない(むしろ…)だけど、
節約・お得 等を駆使して
ちょっといい食事・生活を送るためのブログ。
引っ越ししました。新サイトです。こちらがメインサイトです↓
https://torico.life
ブックマークしてね☆




コストコでも大人気の商品

クロワッサンが割引でした!





↓こちらです。



一つの大きさが手のひらより大きい特大サイズのクロワッサン。


もちろん味はとってもおいしいんです。

    
 

いつものコストコ価格でもお安いけど、
なんと今日は799円でした爆笑



実物を見たら納得してもらえると思うんですが、
この大きさ、クオリティで
一つ70円以下ってビックリ破格です。



倉庫によって価格が違うかもしれませんが、
割引価格だったらラッキーですね。











☆☆☆☆☆

ネットでもうまく買うと、底値並みのお値段で買えますよ!

私の愛用している節約サイト達です。

それぞれにいいところがあるため、使い分けをしています。 

 

 

楽天市場で買う前に(Yahoo!ショッピングやWowmaでもほぼ同じです)

Amazonでもっとお得に

など参考にされてください。

 

 

 

☆甘いもの好きは、げん玉がおすすめ!

(1500円オフorお小遣い付きでケーキ食べれるげん玉特派員についてはこちら

無料でマッサージなども受けられますニヤリ

 

 

☆1P=1円で初心者向け。

ブロガーさんは紹介記事1つで毎月50Pもらえます。

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

☆ライフメディア
電化製品買う予定のある方はノジマでなんと1.5倍になります。
ライフメディアへ無料登録

 

 

☆紹介キャンペーン中。ショップによってはとっても高還元!

仮想通貨も+でもらえます。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

 

 

☆CMでも流れている有名サイト。

すぐポイント反映されて使いやすい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

☆ここでしかないお得な還元キャンペーンがあることも!

楽天市場、ヤフーショッピング!を使う時は私はここ!

 

 

 

☆サーティワン、ミスタードーナツ、ケンタッキー、モスバーガーなど無料で食べられるラブ

紹介キャンペーンもアップ中!

↓登録していない方はこちらから登録で500コインもらえます。

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪