【明日から!】今のうちに準備を! | こすとことりこ ~costcoおすすめ商品と楽しく節約してちょっといい生活してみたい~コストコ紹介ブログ

こすとことりこ ~costcoおすすめ商品と楽しく節約してちょっといい生活してみたい~コストコ紹介ブログ

コストコに行きたい‼
家計に余裕があるわけではない(むしろ…)だけど、
節約・お得 等を駆使して
ちょっといい食事・生活を送るためのブログ。
引っ越ししました。新サイトです。こちらがメインサイトです↓
https://torico.life
ブックマークしてね☆



またあとで記事更新予定ですが、急いだ方が良さそうなのでこちらを先に。
本当にお得なのでオススメサイトの、
明日からの情報入手!





外食や、コンビニなどの商品が無料になったりお小遣いになったりする

ファンくる!


テレビで紹介されていたので、知っている方の方が多いかと思います。



(実際にファンくるで出ているモニターのお店のメニューです。
おいしそうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

こんな美味しいものが食べられて、割引or無料orお小遣い付き な素敵なモニターサイトなんです。



そんなファンくるから、気になる予告が!


明日、12月7日から、
なにやら謝礼UP するみたいですよ!




今だと、
140%還元案件モニター(外食できて、うまくいけばお小遣いポーン)まだありますよ。
(アンケートも簡単でしたよー。)





美味しいものに目がない人にはたまらない~!デレデレ
モニターなので、アンケートがありますが、物によっては本当に数問だけ、一分もかからないようなものが多いんです。
 


登録利用無料、換金先も現金はもちろん色々変えられます。
サイトも見やすく、とってもお得な案件たくさんです。
ポイ活初心者さんにもおすすめ。
忘年会やクリスマスパーティーなどが多いこの季節、ファンくるで外食費を節約して、コストコで好きなもの買えます爆笑




明日になるとアクセスが増えて繋がりにくくなるかと思いますので、
気になっていたけどまだどうせならしていない方、
今のうちに登録を!

↓こちらから登録するだけでも紹介ポイント300円分もらえます。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


明日の16時、忘れずに!