今日は今月から始まったゴーゴーライブについて書こうと思います。


うちは、もう2回分のチケット使いました。


1週目、水曜あたりに気付いて慌てて予約しようとしたものの、ぜーんぶ満席ガーン


出遅れた!来週は月曜日からやらなきゃ!


てことで、
2週目月曜日10時に気づき予約。
プレイアロングショー、トイボックス



先生の名前は失念しましたが、
ギターを弾いてくれる先生で、
ちゃーんとミュート機能なども使ってくださいました。
ガヤガヤ感はそんなにないです。



ただ、うちの子はいつものかくれんぼが始まってしまってショボーン
なんだか集中できず。。。


ひゃー逃げまわってる!
って思ったけど、
他のおうちもゴロゴロ転がっている子もいて、
あーどのおうちもこんな感じなのかなーって安心したり…


先生からは
名前、
年齢
好きな色
誕生日
などを聞かれました。

誕生日は全員マミーがお答えしてましたよニヤリ


つつがなく終わったわけですが、
こんな感じなら次週どうしようかなーって
なんかもうすこしお兄さんお姉さん向けではないかな?って、思ったり。。。

なんならもうゴーゴーライブやらなくてもいいかもって思うくらい。
毎週テレフォンイングリッシュしてるし、
それとそんなに変わらないしなー。。


予約しちゃうと、その時間は絶対出かけられないし。。


まぁ様子見で、2回目の予約は翌週にしないで、
最終週まで取っておくことにしました。


つづく