先月のCAP応募


パスしてましたニコニコ

ので、今月の歌を応募しました。


introduction songミニー
と、
お気に入り曲
what's insideです。


what's insideは、
とっても元気よく楽しく歌っているのが録音できたのでチュー

ライトブルーだけど、記録に残したい!
って感じで応募しましたおねがい

もう超カワイイラブ



で、あと1曲はまだ迷っていて、
ブルーのシングアロング1でABCか、
ライトブルーのUP and downかになるかなぁ。

UP and downは最後がちょーっとまだ怪しいのよね。

でも今月のCAPは歌3曲になりそうですニコニコ