あー、TEどうしたものか‥えー
今週もカーテンの影に隠れながらの電話でした。

5時前に電話したけど、
やはり12時30分にかけた時より
つながりにくかったです。


先生方の負担を軽くするためにも、
出来るだけ早めにかけたいですねニコニコ


今回は午前中は私の母と会って公園で遊んだり、
色々してたらこの時間になってしまいましたが。。


曲は
busy  buzzing bee
Babybye-bye


今日の先生も優しい声の先生でございました。
近くで聞いていた母が感心していました。



〇〇ちゃん隠れんぼしちゃった
ターリア先生じゃなかった



お歌、(次回は)
隠れんぼしない。



総合すると、
嫌ではないらしい。


ので、とりあえず来週もかけてみます。


直前まで大声で歌ってたのに
電話になると蚊の鳴く声
ふざけて笑ってたり
あと、今回も途中で小声で、お茶、って1回言われたショボーン


1日1回はイヤイヤされている時期なので、仕方ないのかなー。
ちなみに今日は2回イヤイヤされた、、、


そして0歳児にリッスンオンリーは?
て聞かれたけど、
もうめんどくさくなっちゃって、
結局2歳児のみでお願いしました。