今週もやりました。
娘に歌う曲を聞きますと、



プレイアロングwith me
Hello!


娘、初心にもどった??





さて、今週もですね、


逃げました。


終わった後に聞くと
〇〇ちゃん逃げちゃったのうふふふふふ


って事でしたが、、、
どうしたものか。


そして、電話してる途中でお茶を欲しがるのはナゼ!
一口飲ませると歌い、
また黙ってお茶飲ませると歌うを2回ほど繰り返しました。


嫌なのって言うけど、
ターリア先生ならいいんだって。


そんな、、、
電話してみないと誰先生かなんて分からないのよ。
と説明して、来週頑張ってみましょうか。



ちなみに今週の先生は、
0歳児君もリッスンオンリーできますよと、
勧めてくれました。

初めて言われたけど、残念ながら0歳児くんは寝てたので、できませんでした。

来週はおねがいしてみようかなぁ、、、。
CD聞いてれば良くない?って思われてる気がして、なんとなく今までしてこなかったけど、

0歳児くんが聞いている所を見たら、
負けず嫌いな娘なら、〇〇ちゃん歌えるんだよ
と、歌ってくれそうな気もします。