はーい、
5月ももうすぐ終わりますね。


6月も保育園は自粛することにしました。
保育料返ってくるみたいですし。

毎日DWE頑張るぞープンプン


パパのTV←ニュースやだ、とのことでニヤリ

本日はシングアロングのブルーレイ11と12を見ていました。



もうすぐ6月というわけで
今後のCAP応募について少々考えてみました。


今月、トライアゲインになるかもしれないですがねー



とりあえずオーディオCAPのみで考えてみます。

レポートCAPは全てのオーディオCAPを終えて、それでもまだステップバイステップに入れなかった場合に応募しようと思います。



YouTube大好きっ子の娘に
DWEをやっている子のYouTubeを見せたら
どハマりして、
私も一緒に見ていたのですが、
そこで、お歌を全部応募した的なことを言っていたんですよね。


今後のCAPについて、
カードと歌、両方応募するのを考えていたのですが、
歌を中心にすることにしました。


ただ、毎月3曲って
娘にとっては、まぁまぁ難易度高めかと思うので
もし3曲難しそうならその分をカードに回そうかなと。


昨日は色々今後のDWEの進め方の予定について
一人で考えていました。





ブルーのオーディオCAP Part2にいつ入れるのかえー?
で、どのくらいお歌のCAPができるか変わってくると思いますが。

4歳かなぁ?だいたい1年後?
12ヶ月分、36曲は応募できますね。


英語を話せるようになるには、
満遍なく教材を使うのが重要だそうなので。

ひとまずお歌全部を目指してみようと思います。



ちなみに
0歳児くんは、毎月1課題のレポートCAPを応募しています。
先月は2つおくったかな。