今日は朝からストレートプレイの2.3を
続けてみました。
3は朝ごはん中に2周。

車の中でプレイアロング1のCD全て
シングアロンググリーンのCD途中まで。


そういえばトークアロングカードしてないや。

昨日の夜、寝る前に自ら出してきて何枚か通して、
Q&Aカードも1.2枚やってる音がきこえました。


私は第二子と寝てたので、音から推察。


今朝はその散らばったカードを片付けるところからのスタートでした。

  


さて

予告通り、
西松屋で夏服を買ってきました。


腕まくりしたロングTシャツに
裏起毛の長ズボン
の、娘を連れてショボーン


コレがいい!
と言うので、仕方ありませんイヤイヤ期

ここで他の半袖や、
スカートなどをオススメすると、、、


地獄を見ます。





店内けっこうお子様率高くて、
当然ですが、皆さんかなり涼しげな服でした。


とりあえず半袖何枚かと、
ズボンを大量に購入しましたウインク


娘が自分で選んだので、
買った後すぐにコソコソと車の中で着替えアセアセ

大人しく‥ではなく、
めっちゃ喋って服の説明をしながら
着替えてくれました。



これでいつ保育園が始まっても大丈夫チョキ



自宅保育にも慣れてきましたが

早く保育園はじまらないかなー。