今日点灯しました爆笑




やったねウインク


娘も帽子くるんでしょ?
と言ってますおねがい


楽しみだなーニコニコ


ディズニー英語システムを始めて3ヶ月。
ここからブルーキャップ獲得までが長いんだろうな、きっと。



来週からTEも再開されるようですし、
またお歌のレッスン頑張ってくれるかな?


ちょっと今、咳が出てて、
のどがいたいって言ってるけど、
来週のレッスンには間に合うだろうか。。。


そして、今月のキャップ応募‥

とりあえずブルーのパート1のお歌の応募かなぁ。

パート2の方はだいぶ先になりそう。。
トークアロングカードをやっても、
まだ単語しか出てこず
なので。


せめてThis is〜だけでも言えたら応募できるんだけどぶー


まぁ、その辺は焦らずできることを潰していきます。


ハッピーバースデートゥーユーなんて、ライトブルーより簡単なんじゃないかしら?

それとお歌ABC songと、
flour sugar milk and butterの単語を3つ送って

今月は完了としようと思っております。



で、さっき録音したら
happy birthday dearナントカー
って言ってたので笑い泣き

取り直します爆笑