3月になりましたねニコニコ


一昨日はずっと家にいたので、
思う存分ブルーレイ見させてましたニヤリ


うたも一曲歌ってもらって、
ライトブルーキャップの応募をしました。

曲はプレイアロング1のHello!です。


コロナで外出を控えてますが、
ディズニー英語システム買っておいて本当に良かったと思いました照れ


1番の時間潰しになります。


Q &Aカードまで引っ張り出してきて、
自らすすんでやってくれましたキョロキョロ


驚いたのが、ブルーの三角のカードはもうすでに何枚か正解を出してる事びっくり


すごいなぁ。



で、今日はトークアロングの
体の部分の録音をして応募しました爆笑


できれば
プレイアロング2.3の曲も録音したいけど…
まだ選曲できてませんショボーン


3のsharingとプレイアロングwith meはテレフォンキャップでやりたいから残しておきたいのよねーねー


とりあえず2の曲を聞かせまくりますプンプン