お久しぶりです!!

10日からコストコ石狩で始まった


    

KiUロードショー!!
(キウアウトドアグッズ
ロードショー)




初日にちらーとみるつもりが、スタッフさんがめっちゃ魅力的に説明してくれるので買っちゃいました。







初日に買ったのが家族の分のレインジャケット×2とバックパック!!
そして家に帰って報告したらさらにほしいとのことで次の日も追加でお買い物。



最終的にすごい量に…
北海道で実際に見て買える機会がなかなかないし、とってもいい買い物だったので後悔なしw





🧸バックパック×2
初日に黒を買ったんだけど、横にジップがついててPC用ポケットもあり。下にもシューズを入れられるのは最高‼︎シューズ以外にも着替えやランチボックスも入れられるみたい。と、いうことで欲しいとリクエストあり、初日になかった柄を追加購入。




🧸レインジャケット×2

サイズはSとLのみ。Sは女性も着られるサイズで、Lは男性用ぐらい。
カラーも少なめだったよ。
でもスタッフさんイチオシの商品。元値との差が1番あるのもポイントです。
それに、防水なのでジップもきっちりしてる。






🧸サコッシュ×3

1番お求めやすく、使いやすそうだったのがサコッシュ!!

開けるとお財布みたいで、収納も多くてフェスでも重宝しそう。家族も友達もほしいとのことで3つ買いw






🧸ドローストリング

今きてるデザインはこれ!!
中に小さいポッケもあって、意外と収納力有。

フォルムがかわいい!!





🧸ソフトクーラーバッグ

これ柄がかわいいと思って、これからのシーズンにめっちゃ使いたいと思います。



HPでも素敵な商品いっぱいで、めっちゃ買いたくなっちゃいました。


特に今回こどものものがあまりなかったので、スクールバッグやシューズケースがめちゃほしい。



ほぼ1年に1度の開催のKiUロードショーですが、日によってラインナップが違ってどんどん少なくなっていくみたい。23日までの長め開催なのでぜひ覗いてみて。




💙_____________________________________❤️

💙🧸❤️インスタ&Twitterやってます


⚠️商品や価格は購入時のものです。
⚠️情報の転載・画像の無断使用は御遠慮ください。
⚠️フォロー|いいね|保存していただけると
  なんまよろこびます。

💙____________________________________❤️






#コストコ #コストコ石狩 #コストコ石狩倉庫店 #コストコ石狩倉庫 #コストコホールセール #コストコホールセールジャパン #コストコホールセール石狩倉庫店 #石狩 #ishikari #costco #コストコ購入品 #コストコ好きな方と繋がりたい #北海道 #hokkaido #コストコメンバーコネクト #コストコツアー #コストコイベント #札幌 #sapporo #コストコ札幌 #コストコ試食 #コストコ限定 #コストコエグゼクティブ #kiu #kiuロードショー #ロードショー #キウ #新発売 #バックパック