みなさんおひさしぶりです!!



梅を買った後に経過報告するだの



アメブロ書く詐欺をめちゃくちゃして



すみませんw



相変わらずコストコ行ってるのですが



アメブロ書くのに一つの記事につき



2時間ぐらいかかってたので



重い指がうごかず😭😭😭



うごけ!!



動け私のゆびぃーーーー!!!!







むりぃぃぃぃーーーーーー!!!!


の毎日でしたw



で、インスタ始めてみました。



Twitterでは実況などもやってましたが



ちょうどいいインスタを中心にしていきたいと思います。



コストコ飯も載せるよ🍚



今まで見てくださってる方に向けて



こちらにも度々出現したいと思うので



これからも野生のCOSTCOshineをどうぞよろしくお願いします。





インスタ開始記念に家族を迎え入れました



こちら









背景にちょうどいい



1000円引きだったので勢いで買っちゃいました






ツルンツルンのパイン





輸送コストコを30%削減した代わりに安く提供




そして幻の商品




ドーナツボール




出会えたのはこれきりでした




めっちゃおいしかった



雑な動画ご覧ください。







外カリ中フワ





あとアワビ粥やら




昨日GETしたのがこちら



どでぇーーーーん




9月のコネクション





マンゴースムージーに変わった!!




これこれHawaiian Host!!






今日やっと出会えた!!



週末コストコ行くかたは気をつけて



めちゃこむ予感




インスタは動画あげてるので是非見てね💙🧸❤️