こんにちはーーー☺️✨


今日もやってきましたコストコ石狩倉庫店♥️



雲1つ無いとはこのことですね😎



お昼ごろにいったのでお腹が空いて




コンボピザ スライス 

¥320


スラコン買ってしまいました🍕



いやぁぁぁ



フードコートの商品も値上げがとまらんなぁ。





と、ぼやきながらこの折りたたみスタイルでいただいて



どぅーーーーん


今日のお買い上げ商品はこれだけ!!!!




アメリカ産

いちご 850g

¥1498



一番の目的はこれ!!!!



ほんとは国産が良かったけど、今日は売ってなかった🫣






伊藤ハム

あらびきウィンナー

1kg

¥888→758(¥130引)



これは初めて買った!!




割引になってると手を出しやすいですよね😋






オランフリーゼル

ブラッドオレンジジュース

¥598



これはこどものお気に入り😆



なかなか高級だけど、日本も旬の時期なので飲みたくなって🍊





鹿児島県産

新じゃがいも 2kg

¥798


北海道は新じゃがなんてまだまだなので、ジャガバタ食べたくなって🥔

(土防止にプリントを敷いております)




ひかり味噌

無添加円熟こうじみそ

¥598→298(300円引)



味噌なくなったタイミングでの奇跡の出合いに感謝😭😭😭




たっぷりなのでタッパーに分けて使います✨



そして作りたかったのはこれ!!!!



グラニュー糖とお水をグラグラ



いちご飴でした🍓



こどもがどうしても作りたいというのでチャレンジ😘


うまかったなぁ。


最近お祭りも行ってなかったし、いい機会になった☺️


そしてここからはサマリーーー



ちょっと前のお買い物



肉マジ万能でうまい!!

みごとなサシ❤️



朝のお助けアイテム🍇



安くなってたグレープシードオイル😆



たっぷり香ばしごま油😋



書類整理のためのソーテッドポケットは安くなってた🤤



御用達すぎるお茶💚


夏だけのつもりが、結局一年中これ飲みそう😳


そして、これまじかっていう価格の商品が



これなんだけど



1000円台だった掃除機🤖



車掃除のために買って



充電器はこんなで



こんな感じでゴミが入る


ふつうに使えて、いい感じでした🥳



価格間違えてないか未だに謎



でも元値は3000円台って書いてたのです😨





こどものお便り整理用にももうひとつ



省スペースでいいかんじ👍👍👍


ちゃんと使わないとw



コストコから前回揃えられなかったお薬も届きました💊



コストコ食材と器でビビン麺作ったり🇰🇷


サラダセットつかったり🥗




今日は撮り忘れたけど、154円まで下がってました❤️❤️❤️



こんなものだけ買った日もあり



いつも買ったあとに後悔してしまうロティチキ🐔


食べきれないのと、味に飽きてしまうという。。。ごめんな。。。



小腹に揚げ餅🫣



これだいすきなでん六🤗



さてさて後先考えずに



おいしいところ食べよう🍗


と、いうことでここから一旦番外編!!!!



最近お仕事でも利用させてもらってるコメダさん✨



コメチキとソフトクリームがお気に入り😍


ついにコーヒーチケットを買ってしまったんですが、ソフトクリームもコーヒーチケットで食べられるのがうれしい🥳


わやでかいけどw



どすん




ステラの鼎泰豊で小籠包と担々麺🍜



Qさんで店主不在の【裏Q】限定
煮干しベースの醤油🍜


前にも記事に書いたけど、いつだったか。。。


一杯1500円ぐらい払って食べるラーメンって、いつもかなり躊躇する🥺



大好きな純連🤣❤️


写真見てるだけでヨダレでるわ



チャーハンとスープも最高すぎる



初めて行った中華そばカリフォルニアさん🇺🇸


680円だったから、Qの半額以下✨


それより安かったのが



仕事の合間に札幌市役所のラーメン🍜



470円だけど最高においしいよ😚♥️


他にもラーメンやらなんやらいっぱい食べてるんですが自粛しますw



そんなこんなで



次は悪魔通り越した



朝ごはん作ります



でかマシュマロをバターで焼いて



とろけたところに



クロワッサンの開きをどぅーーーーん



一体化



余ってたコストコのトリュフを



どぅーーーーん!!!!!

ひどい。悪魔通り越して閻魔😈


けどこれがうまいんじゃぁぁぁぁぁ


ロティチキとチーズのスクランブルエッグと



なぜか





なんだか話題が飛躍してますが、何が言いたかったかというと



いよいよ来週は




コストコ石狩倉庫店オープン1周年❤️❤️❤️



おめでたいっ😭♥️



だから今週は全然買い物しなかったんです😋




なつかしいなぁーーーー1年かぁーーーー🥺❤️



毎日更新してたあの日々を思い起こしながら、自分のブログを見てみようとおもいますwww



1周年のコストコ石狩倉庫店で会いましょう✨