おひさしぶりですー😎👍




コストコ石狩には相変わらず通っています❤️




そしてちょっとした事件にも遭遇したのでご紹介😘





仕事帰り、夕暮れのコストコ石狩倉庫店🥳





ぶどうスムージーなのに




でてきたのはこれ




りんごスムージー🍎




さわやかでおいしぃよぉーーー😍




まさかの切り替えのタイミングで飲めました😚💛
















次のスムージーもたのしみだなーーー🤗🤗🤗






出たときにはこんな空に。




コロコロ変わる空模様はコストコ石狩の魅力のひとつ😋✨





近くで用事がありまた来ちゃいました🧡




あおぞら銭函3丁目🥟







相変わらずうまいっ🤤






おとなりのジェラートもかかせないコースになりました🍨




さつまいも激ウマ!!!!!!




コーン食べてた家族は満腹すぎて腹はち切れるわっていいながら焼きたてコーンをバクバク🗣️




私は前回すごいボリュームっていうのを学習したのでカップで😎👍





でもその後スタバに行くというwww




オーツミルクのパンプキンスパイスラテ🎃




久々のお味ですーーー🧡





帰りにガソリンチャージ💪🤨




いまのクーポンはワカメ✨




そしてこれもらったよぉーーー❤️





COSTCO Connection📖






パク・ソジュン氏ーーーー😍💙💙💙



今回はスープ特集です🥳



レジにて数量限定でもらえます😚💛





おしゃんやなぁ😆💚





あ、黒酢で思い出した事件が




先日コストコ内で異臭が発生してて



えっ!?!?なになに!?!?




と思ったんですが




さっきの写真の黒酢が割れて床に!!!!😭😭😭



スタッフの男性が拭いていて、お客さんがこぼしたのかなぁと思っていたら




若い男性スタッフが来て




「仕事増やしちゃって本当にすみません!!なにか手伝えることはないですか??」




きみが落としたんだね🥺




「わざとじゃないのに悪いと思わないでください 
。自分ひとりでだいじょうぶですよ✨」




なんてすてきなやりとりなんだぁーーーー🤣🤣🤣🤣🤣




素直に謝れる青年もすごいし、寛大な心のスタッフさんにも感動して




黒酢の匂いすらフローラルに感じました💐




私もこんな心に余裕のある日々を目指そう。うん。




としみじみ思った黒酢記念日✨謎





#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ