最近お風呂タイムがめちゃくちゃ長くて




なぜかというと




お風呂をほぼプールの温度にして




ずーっとちゃぽちゃぽw




のぼせないからお風呂が終わらない




あがったほうが暑い💦



そこでコストコ石狩倉庫店で買ったこの














夏の必需品になりました💙










そして今日はハワイなう🌴





いろんな味食べたいので





みんなでわけわけ❤️




ガーリックシュリンプうますぎたん🦐





パンケーキもたべた🥞





このかおりがたまらんのよ😍





3種のベリーソースかけて




うまいぃぃーーーー😊💛




タラッタッタッター❤️





さらにこれも食べましたw




スターバックスのケーキ🍰




クッキー&クリームシフォンケーキ

440円




これまじ定番ですきなやつ







ピーチタルト

506円






白桃の爽やかな風味を堪能できるタルト
タルトカップの中に、コクのあるチーズムースを敷き詰めてラズベリーとレモンのソースを塗り、ホイップクリームをドーム状に絞りました。ピーチをごろごろと盛りつけて楽しい形に仕上げています。
白桃の爽やかさと甘酸っぱさを楽しめる、夏にぴったりなタルトです。

※SBHPより




いろんな層が重なってて、甘みも酸味もたのしい🤤




今日はいろいろあったけど、食べまくったから忘れたよーーー😋




今日もおつかれさまでしたぁ❤️









#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ