こんばんは😆




BTSの余韻に浸る中




晩ごはんでちょっとテンション落ちましたが🤣




今日は朝イチのコストコ石狩倉庫店からの




337号線をまっすぐ行ってすぐのロイズあいの里公園店へ




よく行ってるから外観撮るとか意識全くしてなかった😅





買ったのがこちら👇






どやーーーー



こどもがだいすきなチョコドーナツ





ロイズ自慢のチョコがたっぷりで、食べたら口の周りがわやなことになる逸品





袋に入っててなんやかわかんない人気ナンバー2のふわっとクロワッサン



ちなみに生チョコクロワッサンが1番人気だけど買わなかった😅





じみに1番好きかもなのがこれ





卵がまるごと1個のってる焼きそばパン🍴





そして今日のお目当てがこれ👇





7月8日からロイズ直営の6店舗でだけ発売開始した





生チョコマリトッツォだよーーー🤤💜









いっただっきまーーーーす😚





ちゃんと生チョコはいってる🤩
(あたりまえだ)




ブリオッシュ生地とクリームは驚くほど軽い!!




生チョコはもちろん濃厚なんだけど、思ったよりもパクパク食べれた😊




このあとの自分タイムでもBTSを楽しむのはもちろんだけど




今見てるのが韓国ドラマのピノキオ💜




今日はピノキオ見ながらピコピコ作業しよう






#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ