なんとか大仕事をやりとげましたーーー😭❤️




明日を無事迎えられればうれしいです😆💜




と、いうことで疲れたので晩ごはんは久々のマックです😎💛





えっこわい😰😰😰





こわい😰😰😰





逆にかわいく見えてきたwww



今日の目的はコレ😘👇





ピカチュウ💛💛💛💛💛




この前パフェにものせましたが




ピカチュウに目がない😍😍😍



やっぱりshineなので、ピカ系に弱いんですよ🤣





パッキンした💙




これ大ヒット!!!!!!




今までで一番好きなパイだ🤤




マックのカスタードがすきだと確信にいたる😎💜





ホットスパイシーナゲットも😁👍




家族はソースが辛かったみたいだけど、ナゲットはこどもも食べれるレベルでした🤭





BTSセットが食べたかったけど、しょうがない💔




そして昨日コストコ石狩倉庫店で買ったコレ





開封😚











えっ!?!?!?









切り離したのにまたくっついたw




ハーブソルトで下味つけたのも冷凍しました💙




今度こそこれで作った料理のせるので少々お待ちをーーーー😁💜








#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ