こんばんは!!

COSTCOshineです✨

今日コストコ石狩倉庫店で買ったもの、紹介します😋❤️







だーん






今日はコストコで買うのははじめてだけど、めっちゃ好きなものシリーズ😍👍




ちなみに、本命のオイコスブルーベリーは今日もなかったです😭😭😭



こんにゃろぉぉぉ



おっとお口が過ぎました。




限界きたらストロベリー買います🍓




今日買った中でも、すきすきなのがコレ





バウンス ドライヤーシート
160シート×2箱
1498円



これ実は乾燥機で使うシートの柔軟剤なんですーーーー😘




まじで愛が強いから、詳しくはまた今度💜




そしてこれも好き😆




SAMBAZON
オーガニックアサイースムージーパック
100g×8パック
1098円




これは砂糖不使用のオーガニック商品💜




もうハワイ行きたい欲がやばいので、おうちでアサイーボウル食べたいと思います🤤




そしてそしてー

STARBUCKS STEEL MAG SET
1368円




やっちまったぁー




もう博物館できるほど持ってるのにまたコレクション増えた。。。



ステンレスマグと、パイクプレイスローストセットです☕



そしてこのこもはじめまして
メニセズ パニーニ
4個×4パック
728円



このシリーズのプチパンは買うんだけどパニーニはお初🥖




あとこどもにFILA❤️



ハーフパンツとセットでした😊



目があった瞬間に👀




バンタン。。。(BTS。。。)
と思って買っちゃってました💜



それぞれ使ったり食べたら詳細報告しますね🤩



今日のとか言っといて0時過ぎちゃってました🥺
ぺこり😎




まだ自分タイムたのしみます😁🍷
ちなみに最近はNetflixでSKYキャッスル見てます🏰




昨日も今日もたいせつな時間をいただき、ありがとうございました✨





#コストコ #コストコ石狩倉庫店 #COSTCO #石狩倉庫店 #札幌倉庫店 #石狩 #石狩市 #札幌市 #北海道 #おすすめ #どさんこ