こんばんは!!

COSTCOshineです✨





あさいちのコストコ石狩倉庫店からはじまり






(だれもいなくて、あかしろがキレイ❤️)




仕事が長引いてしまったけど





昨日から仕込んでたので😎





こどもの日晩ごはんです🎏






なぜに韓国料理🇰🇷
🍴プルコギビーフのぱんぱんキンパ
🍴やさいたっぷりチヂミ
🍴韓国春雨のきのこスープ
🍴ほうれん草とつるしベーコンのサラダ
でした😏



そう。
昨日の夜からもう気分は韓国料理だったのです😋





キンパの具は
プルコギビーフ👈コストコ
卵焼き👈コストコ(森野のたまご)
カニカマ
にんじんとほうれん草のナムル
しいたけ煮たん
たくあん

ほぼ昨日仕込んだものです🧑‍🍳




のりはYesmartで初めて買ったこのサイズの韓国のり








でも具が多すぎてはじけちゃったw






春雨スープは
韓国春雨👈コストコ
ダシダ👈コストコ
ぶなしめじ👈コストコ
えのき



写真撮り忘れたけど、チヂミの粉もコストコ

サラダのつるしベーコンもコストコでした❤️







あぁー慌ただしい晩ごはんだった





でも食後はコレ






念願のべこもち😍😍😍😍😍



北海道ではこどもの日にべこもちを食べるのが定番です🤤



なぜべこもちという名前かというと
①牛のベコから説🐮
②べっ甲から説
③米粉(べいこ)説
があるらしいですが



そんなことよりこの
黒糖味とのハーフ&ハーフがとにかくうま💜




🐮なのに🐴
(ちょっと何言ってるかわかんないですけど)




今日は一久大福堂さんのべこもちと
六花亭さんのお菓子でした😘




そして今Twitterで話題になってるJB ESPRESSO MORIHICO.先日行ってましたw





私たちが食べたのはストロベリーとチョコレートのミックス🍓🍫




これほんとに初めての食感で、なめらかな中にジャリっていう舌ざわりがおもしろい😳❤️
濃厚な初体験でしたっ🤤



そしてなにより感動したのがこのコースター😭💜





手書きのメッセージうれしいー😍✨




駐車場がすっごく狭くて停めづらいのでたいへんだけど




ホスピタリティーにあふれたお店ですよー😊👍




機会があったらぜひ💚




今日もたいせつな時間をいただき、ありがとうございました✨




私はずっと仕事だったけど
明日からお仕事や学校のみなさん
いっしょにがんばりましょぉー😘
(あしたはうってかわって20℃こえるらしいですよ!あつすぎてとける⛄)
おやすみなさーい🥱





#コストコ

#コストコ石狩倉庫店

#COSTCO

#石狩倉庫店

#札幌倉庫店

#石狩

#石狩市

#札幌市

#北海道

#おすすめ

#どさんこ