こんにちは‼️‼️

COSTCOshineです✨







お仕事の買い物があったので、待ち時間にひとりイタリアンしました🍝🍴


エビとクルミのトマトソース😍👍




前菜もたっぷり🥗




カフェラテには





薄めのくまちゃん🐻





今日はいよいよオープンまで10日を切ったコストコ石狩倉庫店のガスステーションでの体験についておとどけします❤️










ガスステに着くなり、お兄さんが
「入れ方はご存知ですか??」
と声をかけてくれて




「はいっ✨だいじょうぶです😎👍(3回めなんで😏😏😏)」と自信満々に答えたCOSTCOshine




その後もお兄さんはやさしく見守ってくれ。。。




「あの。。。☺️」



「えっ!?!?間違えてます!?!?😳」




「実はこれストッパーが付いていて、手を離して一気に給油できるので冬でも手がしゃっこくならないんです😁」




「うわー知りませんでした!!冬めっちゃ手ぇしゃっこくなるんですよね❄️画期的❤️」



いやぁーなんまやさしい⛽




今までコストコ以外のこのタイプのセルフにはいっぱいいったことあるけど、なんせセルフだから教えてくれるわけもなく初耳でした🥺💛




あのお兄さんの眼差しはこの豆知識を教えたくてウズウズしてたのかもwww




お兄さんとお話してて写真取れなかったので次回に😘




あそこは吹きっさらしだから冬の給油は戦いを覚悟してたので☃️☃️☃️





お支払い方法が限られているので要注意!!!!






価格は134〜136円ぐらい⛽




次回は店内の様子をお届けします照れ




今日もたいせつな時間をいただき、ありがとうございました✨


#コストコ
#COSTCO
#石狩倉庫店
#札幌倉庫店
#石狩
#石狩市
#札幌市
#北海道
#おすすめ
#どさんこ